こんな方におすすめです
自治体のDX(デジタルトランスフォーメーション)に携わっており、以下のようにお考えの職員様におすすめします。
・AI活用のひとつにFAQやチャットボットなどの問い合わせ業務を対象として検討している
・チャットボット等のAI製品を使い始めたが思ったように効果が上がらない
・住民向けに活用する前に庁内で実験的に使い始めてみたい
・AIの活用シーンを模索しているが決め切れていない
自治体様におけるAIを用いた問い合わせ業務の改善事例をご紹介します。
ぜひAIによる業務改善のひとつの材料として、当ウェビナーをご覧ください。
※自治体職員様、または自治体様向けの製品を取り扱う企業様向けのセミナーとなります。
開催日程・申込み
2021年8月27日(金) 15:00~16:00 終了しました
ただいまオンデマンド配信中
オンデマンド配信(見逃し配信)は、上記参加申込み画面にて登録すると視聴できます。
※予告なく終了する場合がありますのでお早目にご視聴ください。
プログラム
1.ヘルプデスクの課題・解決策
2.自治体での事例
(1) 導入による改善効果
(2) 運用し始めてFAQを育てる
3.チャットボット等、他のシステムとの違い
4.投入するデータはどうする?
※内容は変更する場合があります。予めご了承ください。
ふれあいコンシェルジュについて
LGWAN-ASPも選択できるカンタンAI-FAQシステムです。
詳しい特長についてはこちらのページをご覧ください。
その他ご注意事項
・オンライン配信(Zoom)にて行いますのでご自宅や勤務先からご参加いただけます。
・カメラ・マイクは使いませんのでお気軽にご参加ください。
・ご参加にはパソコン、タブレット、スマートフォンなどの通信機器とインターネット回線が必要です。
・同業種の企業様・個人や匿名のお客様のご参加はお断りさせていただく場合があります。
・定員100名になり次第申込み受付終了となります。
お問い合わせ
ふれあいコンシェルジュのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。