北日本コンピューターサービス株式会社では、11月に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京 (第22回)」に弊社システムを出展いたします。
コールセンターやカスタマーサポート部門にて、「お客様ひとり一人への対応をもっと手厚くしたい」、「若手を育てるのに時間がかかり、仕事がベテランに集中してしまっている」といった課題をお持ちの企業様は、ぜひ弊社ブースにお立ち寄りください。
イベントについて
日付 2021年11月11日(木)、12日(金) 終了しました
時間 10:00~17:30
会場 サンシャインシティ・文化会館
(東京都豊島区東池袋3-1-1)
コールセンター/カスタマーサポート業界に向けて、最新の注目技術を活用したソリューションが多数展示されます。
来場には、事前登録が必要となります。公式サイト(https://www.callcenter-japan.com/tokyo/)よりお申し込みください。
展示ソリューションについて
ふれあいコンシェルジュ(自然言語AI・QA支援システム)
顧客満足度UPのために賢いAIを導入しませんか?
QAだけで始められるクラウドサービスです!
製品の詳細についてはこちらよりご覧いただけます。
お問い合わせ
製品や個別でのご紹介についてはこちらよりお気軽にお問い合わせください。