あなたの作ったFAQ、スルーされていませんか?
FAQ(よくある質問集)は書き方によって解決率に差が出ることをご存じでしょうか。
せっかくFAQを作っても書き方が良くないとユーザーの解決につながらず、役に立たないものになってしまいます。
そうならないために本セミナーでは、基本的なFAQ作成の方法から具体例を用いた文章の改善案までご紹介します。
このセミナーで “解決できる” FAQが作れるようになります。
ぜひお気軽にご参加ください。
こんな方にオススメ
・FAQがなかなか使われず、直接問い合わせが来てしまう
・いまある「よくある質問集」を改善して、使ってもらえるものにしたい
・ホームページに「よくある質問集」を設置したい
・問い合わせ対応システム導入を検討しているが、FAQデータがない
セミナー概要
「解決できるFAQ」の作り方講座
■日程
8/17(水) 10:00~11:00
8/18(木) 14:00~15:00
9/13(火) 15:00~16:00 終了しました
オンラインにて個別にセミナー内容のご紹介や製品のデモンストレーションを承っております。
ふれあいコンシェルジュの お問い合わせフォーム よりお気軽にお問い合わせください。
ふれあいコンシェルジュについて
検索・管理ともにカンタンなAI-FAQシステムです。
詳しい特長についてはこちらのページをご覧ください。