この度、AIポータルメディアAIsmiley主催「国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナー」に登壇いたしました。
本セミナーでは、コールセンター業務に活用できる最先端AIを提供する4社が登壇し、成果を出すコールセンター体制組織の作り方について紹介しました。弊社はカンタンAI-FAQでナレッジを共有することで、ルーキースタッフの対応力を底上げした事例をご紹介いたしました。
オンラインセミナー概要
【国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナー】
成果を出すコールセンター体制を築ける組織へ、今導入すべきDX×AIサービスとは?
日時:8月9日(火)16:00~17:30 終了しました
主催:株式会社アイスマイリー
ご紹介製品について
セミナーでご紹介した製品の詳細は下記リンクよりご覧いただけます。
お問い合わせ
「日程が合わない」「個別に説明をしてほしい」といった場合はお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。