自然言語AI・QA支援システム【ふれあいコンシェルジュ】をリリースしました

2019年7月1日

facebooktwitter

 北日本コンピューターサービス株式会社は、自然言語AI・QA支援システム【ふれあいコンシェルジュ】を2019年7月よりリリースいたしました。

AIで、問合せ対応と働き方に改革を。

 【ふれあいコンシェルジュ】は、お客様からの問合せや社内の問合せをAI(人工知能)が回答することで、従来マンパワーをかけて検索したり調べたりしていた時間を削減し、効率化を実現するクラウドサービスです。また、問合せ履歴やお客様との約束期日を管理し、期日超過を未然に防ぎます。

社内スタッフ向けに利用し「問合せ業務の効率化」を支援するとともに、自社のお客様向けに利用し「顧客サポートの充実」を支援します。

製品のホームページを開設いたしました

⇒詳しくはこちらよりご覧いただけますようお願いいたします。

自然言語AI・QA支援システム ふれあいコンシェルジュ

お問い合わせ先

北日本コンピューターサービス株式会社 東北支社
デジタルイノベーション推進課 村上(むらかみ)
TEL:022-266-9570

お問合せは電話か右記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。⇒お問合せ