北日本コンピューターサービス株式会社では、株式会社秋田銀行様にて2020年4月2日(木)より役職員向け健康経営推進支援サービス「あきぎんマイノート」の利用を開始します。
秋田銀行様向けに開発しました。
秋田銀行様では、2017年10月に健康経営推進の基本方針として「あきぎん“長活き”健康宣言」を制定し、役職員や地域の健康推進を実現する活動に取り組んでいます。このたび、その一環として役職員の皆さんが健康増進に役立てられるツール「あきぎんマイノート」を開発しました。
「あきぎんマイノート」の概要「あきぎんマイノート」は、個々人の健康増進に役立てられる健康管理機能と、組織の活性化につながる情報共有ができるサービスです。 「あきぎんマイノート」の特徴
※秋田銀行様ニュースリリースより抜粋 |
今後は市販製品としての提供を予定しています。
「あきぎんマイノート」は秋田銀行様向けの専用サービスですが、今後は他のお客様でもご利用いただけるよう市販製品を開発し、2020年中に提供を開始する予定としています。
健康経営を支援するひとつのツールとして興味がありましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。
本サービスは「健康経営支援SaaS 体と心の毎日メモ karacomo」として市販されました(2020年11月追記)
「あきぎんマイノート」は健康経営を支援する機能を持ちながら、従業員の体温体調をシステム化しコロナ対策に役立てられる新サービスとして、新たに正式リリースされました。詳しくは製品ページをご覧ください。
お問い合わせ先
北日本コンピューターサービス株式会社
デジタルビジネス推進室 村上
TEL:022-266-9570
お問い合わせは電話か右記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。⇒お問い合わせ