こんな方におすすめです
自治体のDX(デジタルトランスフォーメーション)に携わる職員様で・・・
・AI活用のひとつにFAQやチャットボットなどの問い合わせ業務を対象として検討している
・チャットボット等のAI製品を使い始めたが思ったように効果が上がらない
・住民向けに活用する前に庁内で実験的に使い始めてみたい
・AIの活用シーンを模索しているが決め切れていない
といった方におすすめします。
開催日程・申込み
2021年7月14日(水)14:00~15:00
ただいまオンデマンド配信中
オンデマンド配信(見逃し配信)は、上記参加申込み画面にて登録すると視聴できます。
※セミナーアンケートにご回答いただくと資料をダウンロードできます。
※予告なく終了する場合がありますのでお早目にご視聴ください。
プログラム
自治体様におけるAIを用いた問い合わせ業務の改善事例をご紹介します。
また、AIを用いた問合せ業務改善としてチャットボットが注目されていますが、それとの違いについても触れてご説明いたします。
事例紹介では、弊社「ふれあいコンシェルジュ」を用いた庁内ヘルプデスクにおける実際の活用例や導入効果をご紹介。
ふれあいコンシェルジュはヘルプデスク業務にかける人的労力を削減する効果があります。
ぜひAIによる業務改善のひとつの材料として、当ウェビナーをご覧ください。
※自治体職員様、または自治体様向けの製品を取り扱う企業様向けのセミナーとなります。
ふれあいコンシェルジュについて
LGWAN-ASPも選択できるカンタンAI-FAQシステム「ふれあいコンシェルジュ」はこちらです。
セミナーについて
・オンライン配信(Zoom)にて行いますのでご自宅や勤務先からご参加いただけます。
・カメラ・マイクは使いませんのでお気軽にご参加ください。
・ご参加にはパソコン、タブレット、スマートフォンなどの通信機器とインターネット回線が必要です。
・同業種の企業様・個人や匿名のお客様のご参加はお断りさせていただく場合があります。
・内容は変更する場合があります。予めご了承ください。
・定員100名になり次第申込み受付終了となります。
お問い合わせ
北日本コンピューターサービス株式会社
お問い合わせフォームまでお問い合わせください。