【終了しました】蓄積された対応履歴データをAI活用!「過去事例を活用したサポートスキル底上げ策」

2021年11月26日

こんな方におすすめです

過去の問い合わせ事例を参考にしたいけど…
情報があちこちで管理されている。システムを入れて一元管理したい。
そんなお悩みをお持ちの企業様が非常に多いように思います。

このウェビナーではCRMシステム導入により過去の問い合わせ事例を活用し、
サポートスキルを底上げする策についてひとつの例をご紹介します。

セミナー日程・申込み

2021年12月14日(火) 16:00~16:45 終了しました。

セミナー次第

・目的に合わせたツール選び
・蓄積された対応履歴データの活用方法

ふれあいコンシェルジュについて

ふれあいコンシェルジュはヘルプデスク業務にかける人的労力を削減する効果があります。
ぜひAIによる業務改善のひとつの材料として、当ウェビナーをご覧ください。
特長についてはこちらのページをご覧ください。

その他ご注意事項

・オンライン配信(Zoom)にて行いますのでご自宅や勤務先からご参加いただけます。
・カメラ・マイクは使いませんのでお気軽にご参加ください。
・ご参加にはパソコン、タブレット、スマートフォンなどの通信機器とインターネット回線が必要です。
・同業種の企業様・個人や匿名のお客様のご参加はお断りさせていただく場合があります。
・定員100名になり次第申込み受付終了となります。

お問い合わせ

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