【終了しました】「国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナー」に登壇しました!

2022年8月9日

この度、AIポータルメディアAIsmiley主催「国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナー」に登壇いたしました。

本セミナーでは、コールセンター業務に活用できる最先端AIを提供する4社が登壇し、成果を出すコールセンター体制組織の作り方について紹介しました。弊社はカンタンAI-FAQでナレッジを共有することで、ルーキースタッフの対応力を底上げした事例をご紹介いたしました。

オンラインセミナー概要

【国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナー】
成果を出すコールセンター体制を築ける組織へ、今導入すべきDX×AIサービスとは?

日時:8月9日(火)16:00~17:30  終了しました
主催:株式会社アイスマイリー

 

 

ご紹介製品について

セミナーでご紹介した製品の詳細は下記リンクよりご覧いただけます。


自然言語処理AI・QA支援システム ふれあいコンシェルジュ

お問い合わせ

「日程が合わない」「個別に説明をしてほしい」といった場合はお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。