システムサポート体制
インストラクター、コールセンターに加えて、標準パッケージの維持・メンテナンス(障害対応、制度改正)及びバージョンアップに係る作業全般をサポートいたします。
解決 提案
コミュニケーションの重要性を認識し、真摯な姿勢でお客様の声に耳を傾け、他業者・業界・市場そして、世の中の動きを知ることで解決の道を示していきます。
システム開発
顧客密着度を上げ、真摯な姿勢でお客様の声に耳を傾けることでレビューを重ね、ゴールをお客様と共有してから開発にあたります。質を高めることと機能を高めることを同一視しないように注意し、企画の段階からサポート効率を考えシステムの設計・開発に努めています。
ネットワーク構築・保守
インフラサービス、機器及びシステムのセットアップから機器設置・移設作業及びクラウドシステムのサポートをセキュリティルールから実施いたします。
⽣活保護システムふれあい
全国の都道府県市区町にてご導⼊をいただき、導⼊実績No.1のシステムになりました。
WAISE
生活保護に関する質問を入力するとAIにより最適な回答案が得られるサービスです。
ふれあいコンシェルジュ
検索しやすさを追求したAI搭載FAQシステムです。問い合わせ対応や組織の情報共有の課題を解します。
滞納管理システム
複数の管理台帳をデータベース化。法規に基づいた滞納整理業務を即座に処理することができます。
PiMS
電子照会における課題を行政機関の皆様と一緒に解決するためのプラットフォームです。
OneDrip
弊社独自の分析手法により、収納率と生産性の同時向上を目的とした合理的根拠(エビデンス)を提供します。
Ittoco
行き先ホワイトボードはもうやめよう。在席状況を見える化します。
ふれあい健康管理サービス
健康診断結果(個票)のデジタル化で事務作業を削減します。(IT導入補助金対応)
貸付システム
償還率の向上はもちろん、職員様の負担軽減と業務効率化をはかることができます。